エ〜やんさんのお店が、4月20日にオープン致しました!男の夢、ここにかなう!
仕事帰りに伺いましたので、夜の画像しかありませんが。
バイク仲間では、辻@さん、くねさん、あにぃさん夫妻、isoさん、かおりっぺ、shuntaさん夫妻、たーくん夫妻、まっつん、katoと駆けつけました。
 白と黒のモノトーンな建物です。店のロゴの色遣いから、白はスカイライン、黒はポルシェ、赤はフェラーリのイメージですかな?当たり?外れ?
 表に真っ赤なダッジがで〜んと止まっております。その奥には、真っ白な御殿がどーんとそびえています。
1Fは、車、バイクの展示がしてあります。GTRとハコスカの新旧スカイラインが、ボンネットを大きく開けて待ち構えていました。真っ赤なエンジンが火を噴きそうです。バイクもありますが、奥には、マモラのレーシングスーツもさりげなく吊るしてあります。(私、あまり車とか、バイクのロードレースとか知らないもんで…みんな受け売りです)isoさんは楽しそうに、バシバシ写真を撮っておられました。辻@さんも「おーーー!これは!!」と見入っていました。展示してる車は販売もしてます。(私にはもちろん手が出ませんが・・・いつかは乗ってみたいものです。)
赤いバイクが映えます XBOXカラー どうだ!とエンジンルーム
エンジンルーム比べ 今のはスペースがありませんね〜 本物のレーシングスーツ
 2Fはカフェになっていて、正面のカウンター奥には、大きなプラズマディスプレーが。これで辻@さんの崖落ちを上映?ふっふっふ・・・
 メニューには、酒類も置いてあります。あ!ありました!芋焼酎(^o^)丿
 2Fからは、眼下にスカイラインのエンジンルームが見えます。両サイドに目を凝らすと、サイドボードにはなにやらグラスやら、陶器がさりげなく、しかし、存在感を滲ませ座しております。
 LANも設置してあり、インターネットカフェにもなります。
サイドボードです カウンター内のプラズマ 階段下のかおりっぺ

 いやいや、大人の空間ですね〜。かおりっぺにはまだ早いな。我々、アダルトなナイスガイズにはぴったりな隠れ家ですね(^.^)
今度は日中に行って写真を撮ってこようと思ってます。




レポ:Kato 写真:isoさん&Kato